2005.10.27 切れた
部活後に携帯の充電が切れてしまった。
この携帯に変えてからめったに切れることがなくなったのに。
久しぶりに切れたけど、俺に大事な電話もないだろうし、入ってたメールもそんなに急ぎのなかったからまぁいいや。

今日は演舞25分くらいで終わった。
とりあえず時間どのくらいかかるか知りたかったんだけど、「練習」て言ってみたり「こうしたほうがいい」とかいいながらだったからもっと早く終わると思う。

kataseが無限ループにはまってた。
目標に当たるとかじゃなくて、ターニングができなくなってた。でもまたやろうとしてて。次は出来るだろうとか思うのはいいけど、動きを確認したりするんでもいいんでないかなぁ?何回やってても出来ないんだから同じ事繰り返しても進まないじゃん。  て思う。




自己分析してみよう!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/126-11aa5747
