すいません。明日はお休み致します。。。


坂本小学校で9:00~やります!


型の練習とかもやります!(予想で)

冬だし、しっかり柔軟して汗かいて、教えてもらったことをノートに書いておくのだぞ~
いいか子供達!
字はニホンゴでもドイツ語でも自分で読めればいいさ^^

ワタシ ニホ ンゴ ン語 ンゴ アタシ ワタシ ワカリマ シン。



今日は久しぶりにチャリ乗りました。
10ヶ月ぶりくらいかな。
お尻痛くなっちゃって
お尻愛

行って帰って2時間しないくらいかな。
左手ブレーキで握力強化だ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1259-52c87fe5
