いや~ジュニアもみんな上手いな。

PIC_0634_R.jpg
写真撮っても、速くて速すぎてぶれちゃうもん

オレの高校生のころより全体的に上手い。

あと10年したらもっと上手くなって、世界とかもっと身近に感じれるようになりますねキット。KID。

応援してた子が負けちゃいました・・・

もっといいアドバイスをあげられたら。。。

結果を待ちましょう。

次は倒せるように練習だ!

PIC_0642_R.jpg

ここにいた子達の進路の片隅に東海大学はあるだろうか。。。

今の現役の子達に奮闘してもらって、ジュニアから来てくれる子がドカドカ出るようにしたいな!

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1254-6e2adcbe
