いっこく堂ってすげーなー

さらにさらに出してくるわ!

テコンドーでも毎試合、あれくらい目に見える進化したいわ~

あくなき探究心。

どん欲さ。

年末のたけしのスポーツ国民栄誉賞に室伏が出てたけど、あれも探究心。

すげー身体能力。

真剣に内輪飛ばすんだよ!?

次は輪ゴムで鉄砲打ってるぞ。

もしかしたらトマト栽培してるかも。

それくらい意味わからないことをハンマーに繋げてる。

すごいわ~



おれも今年はもっと探究心をもって、まずは、

自分の体を探求して怪我を治そう!!

咳が酷いので、寝ます。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1252-6917219e
