2005.10.26 書きすぎ
エネルギーの授業は書きすぎだよ。
教科書が去年のを取り扱ってないってことで、他の出版社のを買うようにガイダンスで言われたの。

それなのに
「前の教科書は分かりやすくていいな~」
って、前の教科書の内容をひたすら黒板に書いていくの。自分の教科書を開いても、黒板の内容はない。
で、書いたことを分かりやすく言うでもなく、淡々と読むだけ。

大体が黒板を左・中・右って3分割して左から書くの。
それなのに右を書いて、左のを消して書くと思ったら今書いてた右のを消すんだよ!!みんなびっくり!そりゃそうだ。
「うるさい」
じゃねーよ!あんたのせいでウルサイんだよ!!

バカか?いい加減、買った教科書開かせろよ。
そこまで書くんならコピーして配れ。
書いてて話が聞けない。



Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/125-6d7be70d
