2011.10.17 秋合宿やで~
いいね秋合宿!

一番練習できる時期ジャン!

いままで何でやらなかったんだろう・・・

来年からも採用じゃ!!



~~~~~1日目~~~~~

午前練習を外でやろうと思ってたのに!
雨やんけ!

仕方ないから付属体育館でって、んで、ごっこして。

最初は軽くで。

大学に泊まると宿だけで、飯が付かないのがネックだよな~
各自でバランスを取りながら、栄養学と思って自分で食事を選ぶ。
でかいやつはラーメンと丼飯
写真撮っとけばよかったわ・・・俺には絶対無理

DSCF5551_R.jpg
ミーティングでちゃんとメモを取ってる人。


111015.16_秋合宿inTOKAI_002_R
いか山さんの似顔絵を書いてる人。。。


~~~~~2日目~~~~~

朝は松前像の周りをダッシュ!
ダッシュは100%やで!
1位とビリで40秒も差が付くって・・・・


朝飯は各自でお部屋で。
ちょっと寂しいぞ

午前は、のぼり。
女の子もちゃんと登れるんだぞー!!
高校生だって登れるんだぞー!!


午後は、基本蹴り、飛び蹴りの練習。
やれば基本蹴りできるじゃないか!オレはやれば出来る子だって小学生のころから言われてたけど、やらず・・・
過去のことだ。水に流してくれ!
DSCF5555_R.jpg                                               DSCF5552_R.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1236-e9bcb2bc
