8/15と思って読んでください!

最終日の朝練は、車を持ち上げる!

乙な練習ですな^^;


チーム力がアップしました!


最後のキョルギでは、メンタルがでたね。
やられても立ち上がる!
下がるな!
1年生はいい根性見せてくれました!

2012.08  東海大合宿 096
秘技!バラボ片足立ち!!!!

2012.08  東海大合宿 083
ありがたいお言葉をいただいております。


DSCF4521_R.jpg
集合写真

宿の女将さんにも感謝!感激!雨!いっさいなし!



帰りの車↓
DSCF4525_R.jpg

疲れたね~^^
よく大学生と一緒に練習4日もやったよ~

脱水症っぽくなってるのにカレーを食べる根性は凄い
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1214-be5ccf2d
