2011.08.17 合宿3日目

8/14だと思って読んでください。

朝練は慣れたようで(2回目にして!?)、ダッシュをダッシュしない人が増えて来ました・・・

ほんとはもっと写真とか載せたいんだけど、練習みてると撮れないんだよな

午後練はちょっと早めにスタート。
バッチリ腹筋割って海に行こう!

イヤッホー!!

海ダー!

夏だー!

ロートCキューブだー!


懐かしい^^


海でやること。
サーフィンだ!

2012.08  東海大合宿 113
3Dのきよさんに教わってます。

2012.08  東海大合宿 136
楽しそうだ~



2012.08  東海大合宿 133
あとは手を離すだけ!


2012.08  東海大合宿 138
さすが松井先生!かっこいい!


2012.08  東海大合宿 155
代表になるにはこのくらいオールマイティーじゃないとな!




みんないいな~
楽しそうだな~

先生も波に乗ってました!
凄い

DSCF4524_R.jpg
こんな目立つ車乗ってたら最高だね!

3dimentionよろしく!



スリーディって読んでね~
呼んでね~

キヨさんありがとうございました!

3D最高!!

夏合宿でサーフィンできるテコンドー部は全国でも我、東海大学だけだと思います!
来年はやるぞー!


土日参加の方も充実していただけましたか?
来年は前日参加をお待ちしております!

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1213-c4982fc8
