まじ朝から切れそうだったわ

9時から練習だら、7時に出発したんです。車だと1時間半で着くから30分は余裕がある

ですが、


ですが、、


なのに、、、

首都高渋滞繋がりすぎ!

青葉、町田で毎週のごとく事故渋滞!

あーもー


結局着たの11時。
最悪だわ~練習全然みてやれなし・・・


型は、はっきりしないとね^^
ぐだぐだ話しをして。



さて、帰りは順調順調







用賀までは。。。

首都を封鎖せ
と言わばかりに、用賀から降ろされた。

で、246はフリーズ・・・
1時間信号2つ

たた2つ!?

大学にいたの3時間くらいか。
車に乗ってたの7時間か・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1208-f8c1400d
