2011.07.25 昇級審査
今日は朝から昇級審査でした!

マット出したり、机などのセッテイングをして。

大学生達は子供たちのパワーを感じたかな??

うるさいくらい声を出さないと負けちゃうぞ!
声を出すのは帯とか年齢とか関係ないから。18歳が20歳より大きい声を出そうと思えば出せるし、4歳児に声の大きさで負けたらちょっと恥ずかしいよね・・・
ないとは思いますが。

子供と思って侮るべからず・・・
大学生も学ぶところは多いぞ!

DSCF4113_R.jpg
身長なんか関係ないもん!!



DSCF4116_R.jpg
大奥??


DSCF4120_R.jpg
思いっきり蹴るんだー!!


DSCF4117_R.jpg
空中でステップを踏めるようになると楽だね^^


DSCF4121_R.jpg
副審だって出来るもん=3



ん~反省会というか説教臭くなるよね~
年か!?

松井さんは話の持って行き方とか上手いよなぁ
見習おうとは思うけどなかなか難しい・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1207-56fb8470
