今日から大学生は休み。
いいな~
テコンドーしたい放題じゃないか!!

夏休みは授業がないので、練習時間が変わって9:00~11:00.
うちから2時間かかるから。7時には家を出ないと。
土曜日って意外と朝は通勤ラッシュあるじゃないですか。それを計算に入れてなかった~
首都高んでるし、東名の入り口めっさ混でるし、町田あたり事故あし。
結局着いたの10:20だった。。。ごめんよ~


明日が昇級審査なので、型の練習をしました。
僕も方は苦手ですが、キョルギだけやってればいいというものではないので。

竹下主将、山本の2名だけですが、うかるといいな~
1年生は初めてみる昇級審査だから、どんなものなのか。肌で感じてもらえればいいな。
試合とか、合同練習もまだ経験してないし、こういう場での気配り、目配り、心配りを上級生は教えてほしいですね。

パソコンの入力も遅いな。。。
左手がキブスってやりずらい
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1205-cb622783
