今日無事(ではないが)退院しました!

左手首はがっちり固定されてる。
骨盤からばい菌入ると困るからってお風呂に入れないし。。。

臭いね。。。

頭洗ってくれる人いないかな~

体拭いてくれる人いないかな~

って言ってたら、世界初のエスカレーターに乗った(落ちた)夢を見た!

普通、夢って経験から来ませんか?
見たこともない物に乗れるってすごい!

で、それは。


ゴムで出来てて、人が乗らないと足場が出来ないの。
作った人が言ってた!(夢の中で)

コンスタントに一段おきに人が乗らないといけないらしい。。。

オレが乗ろうとしたとき。
乗せられようとしたときは、誰も乗ってなかったからツルツルなの。
垂直に歩く歩道があるような感じ。

チョー怖い!

で、後ろから押されて、足場が出来る前に滑って落ちてしまったので、チョー速い!
速いエスカレーターはいいけど、怖い。

もしかしたらどっかの国ででるかも!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1202-d3f4ce30
