2011.07.14 入院3日目
昨日は手術日だったので、痛みとの戦いでした。

前回よりも痛くて、夕飯もいらん!!

水もいらん!!

意識もいらん!!


てくらい痛かった。

今日は尿道の管もとり、点滴もやや外れ、リハビリもし、飯も食えた!!

食事中だったらゴメンあそーせ♪
小便が痛いです。一回目は空気も混じってるからおちんちんがブクブクするの…最悪やね~

大便も、出るか!!いよいよか!!
って思ったら空気だけブクブクと…



リハビリは指や肩を動かしました。
「手首固定されてるから指先動かしても痛くないでしょ!!」
って言われても先生痛いよ〓涙目だって(泣)

僕の浮腫んだ指。今結婚指輪作ったらすぐ無くすね!
相手がいないから仕方なく作らないけど!!


骨盤から移植したので、起き上がるだけでも痛いです。腹筋も出来ない。
寝たきりぷーのすけだわ。

はぁちみちゅ食べたいの〓
レッツゴープーさん体系♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1200-8b31c349
