台風来なくてよかった~

朝の時からって、、、遠いのに早い

1年生はジュンナと合うの初めてだった。ので、

「ごめん、今日は彼女連れてきたの」

って言ってみた!

マサトお兄様!!


さて、

合気道の大会があるからって、剣道場使えず。
地下使えず。
レス場使えず。
お願いしながらボクシング場使った。。。

ティーウェーブなのに、確認なしかい


と、

合宿の案内がようやく来ました。
日にちだけじゃ誰も参加表明できないよね。。。
生徒に合宿あるって伝えずらいよね。。。

こういうデータは使いまわしできるから大事に取っとくんだぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1194-bf11f11a
