知ってますか?

何年も前から大規模節電をしていたことを。

省エネではなく、消エネしていたことを。


↑消エネって今考えた!
さすがオレ!
ナイスネーミング!


で、冬至と夏至は電気に感謝してお休みさせてあげようという夜です。

ちなみに今年の夏至は6/22

電灯を消してキャンドルで生活しよう!

1000000人がやるとものすごく地球に優しい☆

キャンドルナイトのHPもあります

http://www.candle-night.org/jp/2011/

ん~ロマンチックな感じもする。

可愛い女の子とキャンドルナイトを過ごすとかいいな~

だれかいないかな~

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1192-ed80ddce
