10月に入って2回目のミーティングです。
なんでか?

11/1に建学祭で演武をやるからですね~。


とりあえず決まったことを言うと、

演武の中身でメリハリをつけるところ(蹴ったあとにビシッっと決めて余韻を残したり)。それとあと4回しか練習がないので通してやっていくってこと。板を持つ人も決めました(今日来てない人も決まってます)。建学祭前日の練習は31日の月曜日に13:00に15号館に集合してください。ナカノの喋りもつけてリハです。当日(一日)は11:30に15号館に集合で、一回練習してから本番に臨みます。板割るの失敗しても焦らず仕切りなおせばいいからさ。

部活については、道具の管理が危ういですよね。ハンドミットは12本あるのにそんなに見ないよね。ミットないと練習内容が単調になってくるよね。自分らのためにも管理しっかりしましょう。隊長にマネージャーを任命!月末にしっかり数と場所を確認しよう。
連絡網を作ります。送ったメールに返事すれば済む事だと思ってたけど、どうやら出来ないらしく作って一人一人回して行こうってなりました。
部活のTシャツを作ることにしました。金がねーとか言うな。簡単でもいいから図案を11/1までに提出してください。色は1.2色で。

こんなところかな。
ミーティングとは、みんなが意見を出し合ったりして話し合う場だと思っています。今日は最後のほうは少し喋ってたけど、聞いてればいいじゃんて勉強始めたり、勝手に二人で話し始めたり、小学生じゃないんだからさぁ。せっかく忙しい中集まってるんだから、講義じゃなくて会議にしようよ。時間が勿体無いでしょ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/119-dd7cf7e1
