鼻水つまりますか?
花粉症デビューかなと思ってるんだけど。。。

鼻水が止まらない~って思ったらそれからはつまったままです
体中の水分が抜けてるような気がする。
掌がパサパサで小銭すらこぼれ落ちる。。。

鼻の中で水が固まってクソになってやがる!苦しい・・・悔しい・・・
取ったら血が出てきたんですが。
寝てる時も口呼吸らしく、起きるとよだれが恥ずかしい
垂れ流しも、詰まるのも嫌じゃ
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1173-722a5e17
