今日は健康死んだん行ってきました。

字を間違えた!

健康診断に行きました!

現場の近くのところで。
町医者でもできるんですね。会社指定のしか行ったことないから。。。

身長・体重計って、視力検査して、アナログな感じの聴力検査して、止まっている心臓の心電図とって、X線を変な格好でとって、血液検査もやってもらいました!
すげーいの。こちとら血液検査はかなり受け取るんじゃい!!


で、診断で1番の診察室に入ったらお落なんだよ~あそこに住めるね!!

医者もスーツに聴診器ぶら下げてて、かっこよくはないけどダンディーな先生だった!
で、パソコンがあって、24インチくらいの画面がさらに2つもあるの!
レントゲン見るための光ってるだけのじゃなくて。

腕は知らないけど。

来週、オレの血液が明らかにいいい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1164-6f4c8cb0
