2/24 SP見に行ってきました!
国際フォーラムでかい!!スクリーンがちっさく感じる!

1階席は多分・・・ジャニーズファンクラブ

俺は2階席で、堤さんとか米みたいに小さくしか見れなかった
でも、一応真ん中だった!真ん中だけど、、、
悔しいから、今度から双眼鏡もっていこう!

革命を起こす方も腹黒だな。
「俺は大儀の為に死ねる」

「やめたまえ!君達がやっていることはただの暴力だ!」

っておい!!
暴力が使えない人が権力で戦おうとするんだろ。
ハンマゆうじろうがいってたじゃないか~


「罪を認めろ!!!」

岡田君のシュートじこみのアクションもいいよー
腕ひしぎとか三角とかいろいろやってた!

ちなみに、ハリウッドでリメイク版やるっぽいです!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1161-454c5884
