昨日はジム行ってきました。
軽くバイク漕ぎながら寝て。
本を読んで。

パイ筋が弱くなってるよ~+_+

全然駄目だ。こんなの俺じゃないー!
学生よ。日々続けるのだ。

で、カポエイラ。
カポエラっていうと違うって言われそうだから。イを付けました。

上半身と下半身のひねりとか、意識しても固まっててなかなかイントラの人みたいにひねれない。。。
あばらだな。脊髄の6個目辺りを意識して動かさないと。 



ちなみに、バレンタインは1個だった。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1158-12629df3
