2011.02.14 さよーおなら
だよ!!

就職難の時代にすいません…


「勝手に辞めること決めやがって!
大体、うちらの仕事なんてその人しかわからないことばっかりなんだぞ!!
この業務リストだって、最後までやり抜くのが前提で作ってあるんじゃないのか!!」

え~(-_-;)

部長が自分で作ったリスト見て、
「これだけじゃこっちは把握出来ない!!」
ってありえないだろ!!
精度あげてくれよ!

初めてのことだらけでも、リストやベースの資料とかやり方、書き方があればもっとスムーズに仕事進むし、利益につながるんじゃないのか!?
主任や係長あたりが作ればいいのに。部長がわざわざ作らなくたって。

って、、、、、だまって「はい」しか言わなかったけど。

社内規定だって、"1ヶ月前には…"てのを"(工事部は2ヶ月前まで)"とか変えればいいじゃないか!!
暗黙の了解なんか、沈黙の弁解だね∮

タイ食なんとか出したからまあいいや☆部長へバレンタインプレゼント☆
これからは
「そんなことも知らないで次に移ったってすぐポシャルぞ」
てことあるごとに上司に言われるんだ~♪
ポシャルってなんかナウいですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1156-eebe5e2a
