今日は朝5時に出発で三崎の方に行きました。
何しにかって?

釣りですよ。

アジを釣るってことでフライ祭りを期待していきました。
雨も朝方で止むって言ってたし!

早速乗り合いの船で出航!
30分くらいで30cmくらいのアジゲット!!
今日は調子がいいぞー
酔い止めも飲んだし、ガムも噛んでるし、準備バッチシ!!

と思いきや、雨が降ってくる。

ポツポツ

ザーザー

う~~~寒い。。。

カッパなんて持ってきてないよ。俺びしょぬれだよー
寒さに負けて午前便で降りた。
他の二人は雨の中、午後便に乗って行きました。

帰ってきたら大漁!!
アジ15匹。サバ20匹。

あ~行きたかった~
悔しい

天気予報が雨だって言ってればカッパ用意したのに。。。

よしっ!
レポートしあげるぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/115-3931e1aa
