カタールに勝ったぞー!!

なかなか盛り上がってるね~
っていうか12時回ってるよ・・・


今日のポージング練習の風景↓

DSCF2432_R.jpg
Y字??

DSCF2435_R.jpg
お兄ちゃん

DSCF2433_R.jpg
お姉ちゃん

グローブつけて、防具してるんだからパンチ痛くないだろ!
一発ずつキョロキョロするなよ

しかも笑ってるし
ドMなヒロタカコンビですね


カンペイちゃんがゴールした!
計算したら1日に53kmも進んだって!!!
ヨットとかもあったろうが、病気で進まない日もあっただろうし。
まじすげー!
足の裏の骨が折れてる!?
まさか!?
・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1147-9384e682
