チュウゴク  アブナイヨ  カバンハ  マエで  モッテクダサい


DSCF2312_R.jpg
DSCF2313_R.jpg
自分で上手く繋げて見てください。。。。
上海タワー!!

DSCF2318_R.jpg
一瞬世界一になった森ビル。通称「栓抜きビル」
瓶をあけられそうでしょ??

DSCF2357_R.jpg
真下から見たらこんな感じ。首が痛くなるーーー


DSCF2324_R.jpg
エスカレーターこんなに狭いのにセンターライン!?
追い越しありですか?

DSCF2336_R.jpg
もう減量始まった?目に毒だよー

DSCF2335_R.jpg
日本のハーゲンダッツにはおいてないんだって~^^

DSCF2342_R.jpg
アイスをチョコでコーティング!直ぐに固まって、パリパリのアイスになるんだ~
フルーツも美味しかった☆

DSCF2325_R.jpg
万博が開催されるからって作られた「万博タクシー」
数がすくないからいいタイミングじゃないと乗れない!




DSCF2371_R.jpg
帰りの飛行機。
きゃなりの素敵なビューティフルな景色でした!!


ん~やっぱり日本が好き♪
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1138-9693013f
