初詣にいきました!
DSCF2293_R.jpg
一日は極寒でした。。。
マンションの池が凍ってる。


ジンアンスーだっけかな?
DSCF2270_R.jpg

DSCF2274_R.jpg
お賽銭を立ててきました。
あと、穴に狙っていれるのもやった!(笑)

DSCF2289_R.jpg
タクシー初乗り12元(1元=15円)
ヘッドレストがテレビで、ゲームもできちゃう!

DSCF2277_R.jpg
ホームセンターでかい!
お風呂とか、シャワールームとかいっぱいありました!
スイッチ買ってきたから今度自分の部屋の交換してみよ~
*JIS規格とってないから真似しないでください。



DSCF2304_R.jpg
夕飯は広東料理。
見た目と裏腹にちょー辛い><

ではまた明日。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1137-ec23277d
