あけましておめでとうございます。

今年は変な感じでした。

紅白みて、(いつもダイナマイト)それから行く年来る年みて、お年玉上げて、お風呂入って。
さぁ年越しだ!!

花火が上がってるぞ~

ハッピーニューイヤー!!

寝るぞ~。
(いつもなら神明神社でお餅拾って、お参りして、甘酒飲んで。)

テレビでは年越してるのに時計はまだ11時。変なんだよな~

ってことで、旅行の写真。

DSCF2264_R.jpg
タクシー運転手に、「あれなんですか?」って聞かれたクリーニング屋。
カタカナを運転手は読めなかった!!


DSCF2268_R.jpg
自転車パーキングにある自転車





Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1136-408a1417
