2010.12.25 類とも
昨日は一日会社でした-

仕事=会社がピッタリとは当て嵌まらないのですが。

基本的に、仕事=事務所ですがまだ事務所なくて、行ったり着たり。


早く事務所構えて好きなように内装仕上げたい〓



で、会社にいてお昼にコンビニ行こうと外にでたら、筋肉番付でてるひとがいた〓

チラッと見たら宮崎大輔で、ガンミしたのにこっちは見なくて。

宮崎選手の後ろから来てる人にガンミされた〓
一緒にいた同僚に
「今見た?ハンドの宮崎がいたよ!」
て、腕を振ったからだとオモウケド。


やっぱりスポーツマンのオーラわかるんだよ~
みんなそうだと思うんだけど。

これがわからなくなったら自分がアスリートじゃなくなるね…

ハンドの試合みにいきて~
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1133-69e00998
