2010.10.16 これ便利だろ
電車に乗ってて面白いこと考えた!!

最近ドアの上に液晶あるでしょ。
次がどこだか出たり、こっちのドアが開きます、とか。

そこまでじゃなくても、天井から床まで立ってるパイプにLEDでも付けて、駅を知らせたり出来たらいいんじゃない!!

荷物乗せるとことか。

でもっといいのは、窓が窓じゃなくなる作戦!!

液晶に代えてしまえ!!
特に地下鉄(^○^)

トンネル見てても石橋も木梨も出てこねーって!!
だったら窓に水族館や動物公園、宇宙とか写せば楽しくてしょうがないじゃないかー(^з^)-☆

東京メトロに再就職して提案してみるか…
いや、誰かメトロに就職したら教えて!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1122-84e10f9e
