昨日に引き続き、今日も一人となってしまった。

ミーティングで7人は「他の人が協力しようがしまいがやる」
って言ってたのに・・・

小林ごめんよ。
でも一人でトレーニングとは流石だね!よく
「来ないから帰ります」
とかいるじゃん。人が集まるに越したことないけど、一人でも出来ることあるからね。

鈴木も今日は捻挫してたのにきて筋トレやってたね。
あーゆうの見て他の人がやる気出せばいいんだけど、
(あ~、やってる)
で終わっちゃう人のが多いからなぁ

来週は集まるようにしよう!

小林の山積みのパスタがなくなったらしい。
宅配ピザのドミノ・ピザ
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/112-e76f345c
