金曜日に上司が1っ週間の夏休みから帰ってきました。

見事です。

もっと休んでていいですよ。。。

「お前明日休め!俺が月曜休むから!」

え~マジかよ!月曜やることないから職人休ませて俺も休んで、富士山でも登ろうと思ってたのに!

金曜は夜勤もあるし。2連休じゃなくて1,5連休じゃないか

で、明大のレトリーバーみたいなベッシュっていうやつからメール来て
「明日練習こいよ」的な。

で、明大にいってちょっとですがキョルギ的なことやって、楽しかったです
向こうは嫌がってたけど

練習後にBBQやるから参加してくださいって言われてて。
なのにレトリーバーみたいなベッシュっていうやつが「わり用事あるからイかね

な~~に~~~

BBQあるから呼んだんじゃなかったんかいぃ

まぁいいや。行くぜマリオ!!


100918明大BBQ_015-m


牛肉制限アル人がいなかったため、全部牛肉!
途中からビールもスラリも全部鏡月原液!
100918明大BBQ_008-m
で倒れてる人もいるし。

コール止まらないのね
なかなかいい指導してる

100918明大BBQ_019-m
可愛い子達と花火もやっちゃった!

岩場で飲む時は十分注意しましょう。
酔った人は座らせておきましょう。
焼酎は冷やして飲みましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1113-3e5436ef
