昨日は吉田君が来てましたー

練習はやらないだろうと思ってましたが・・・

吉田君の後ろから見るトラチャギはいまだに目に焼きついてます!
ちょー綺麗に蹴るんだこれが!

軸足も蹴り足もビシッとして、腰も入って思い蹴り。

仕事しだして、あまり来れず、久しぶりに蹴っても相変わらず。
続けててくれれば・・・


なんてのは紹介で、1通の封筒をもらいました。

なんだろ?

「実は結婚することになりまして、来てもらおうと思ってて」
と。

えーーーーーーーーー!!!!
あの吉田君が!!!


おめでとうございます!!



練習後にコンビニでたむろってるときに、東海大2期マネージャが結婚すると聞きました!
おめでとうが二つだ!!


この勢いで東京都大会も憲守会旋風を巻き起こせー
ってか龍太こねーじゃねーか!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1109-aa9b285d
