2010.8.22 リンクステコンドー大会

結果発表!!

プンセ
真子 ジュニア 有級 準優勝
和美さん 一般 有段 4位
本田さん 一般 有段 予選敗退
田村さん 一般 有段 予選敗退

キョルギ
日野 男子 一般 -68kg 3位
片瀬 女子 一般 -57kg 3位
佳未 女子 一般 -49kg ベスト8
純菜 女子 一般 -49kg ベスト8


今回は電子防具でした!
電子防具だから出たんですが。

モントンはなかなか入らないですね~
角度とかちょっとの差で入ったり入らなかったり。思いっきし蹴らなくても入ってしまうもんだね~

おれの初戦は不戦勝。

2回戦はいまいちナ感じ。
けど練習してたティッチャギが入ったからそこは良しとして。
ガード、ステップ、などなど課題はたくさんだ・・・

準決勝は久しぶりにデカイ相手だった!
前足を上げて蹴ってるんだけど、もっと対処の仕方があったな~と。
ティッチャギ、ターンとかやったり、手であげてる足を払って中に入ったりとかもっと色々あっただろーが!
なにやっとんじゃい!オレ!

てことで、次はもう大丈V!!

と思ったら受験勉強でしばらく出ないとか・・・
「古賀さんもしかして高校生ですか?」
「東京に行ったらよろしくね^^」
って。オレ高校生に負けちゃったよ
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1103-1f53f70a
