2010.08.06 危険察知能力
兎ってマンガ読んでます!!
読んでました!!

八巻まで。

主人公の高校生が麻雀で、他の人の上がり牌とか危険な信号がわかるんです。

弟の優くんから言わせると、第六感だそうで。

アテナのセイント達は第7感まで開きますが。


第六感も色々な情報によって感じられるらしく、呼吸、くせ、目線、などなど。

テコンドーやってる時も(これはフェイント、次はくる)ってわかるじゃないですか。
あれも第六感ですよね。

もっと第六感を磨いて、

あっ!!トラチャギが0.6秒後にくる!!

とかわかるよいにならなきゃな。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1100-6430a3ba
