8・9・10日と3日間かけて全国学生サーフィン選手権が行われました。

3Dimensionがスポンサーということで連れて行ってもらいました!!
場所は千葉の千倉。
かなり下のほうです。

サーフィンは二回目。
だけどスクールあるからって話だったので、ウキウキ気分でした☆
スクールというよりはマンツーマンコーチでした。スクールに出たのが初めてなのでこれが普通か分かりません。

雨は降ってないけど風があり、曇り空で寒そう。
でも水の中は暖かいんだよこれが。

初めは押してもらって波に乗ってた(板に立ちましたよ)けど、徐々にパドルしてちょっと押すくらいにまで成長!!
波に乗れるって楽しい!!

お昼休憩の後は一人で遊んでました。
やっぱり一人だと思い通りに行かない・・・

波が来たー

あっ、弱い。

また来たー

やっぱり弱くなった。

また弱くなるよな・・・

おーー ゴボゴボ


こんな感じで波が弱くなるのかそのまま来るのか良く分からず、イラツイてきた。
でかいところに行きたいのに押し戻されて、進んでも戻されて、の繰り返し。もーーーー
塩っ気が強いのか眼が痛い。ゴーグル欲しいよ

3Dimensionのみなさまありがとうございました



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/110-5c1a8645
