いつも道場の後に入谷のセブンで飲み物などを買っていただき、みんなで喋ったりしているんですけど、丁度その時間に仕入れのトラックが来たんです。

いつもと違う人だと思ってたら、みんなはいつもの人だと言う。
俺は誰を見ていたんだ?

で、その人が台車でダンボールを運んできました。
セブンの入り口には段差があり入りにくいんですが、

ポコポコポコポコポコ
って倒してる!!!?

んでなぜかキレル。
そして子供にガンつける。
ダンボール拾ってる間に台車が坂を下って、その先にはkoikeさんの車が!!
(あ~コレはキレルな。長くなる。かわいそうに。)

って思ってたらダンボールだけ当たって止まって、音もならず、傷付かずよかったわ~
それでも車に当たったんだからるんじゃないの?
落ちたダンボールげるなよ。通ってる人もビックリだよ!
いくらお菓子で割れ物じゃないからって、々になるだろ!
そして戻り際にアズにぶつかったみたいだけどらない。




第二弾もありますよ。

今度はダンボールじゃなくてプラスチックケース積んできた!!
道の真ん中にfukudaさんが立ってる!?
「あ~怒ってるよ。もう止められないよ」
なんて子供達が喜んでます笑

今度は一発でいったー!けど強くね?ずれたよ。倒れそう。

はい、ぶつかった。

棚に置いてある季節のチョコが崩れ落ちたー
子供は大爆笑
そりゃ笑いますよ!でもその人は怒ってる。なぜ?why?
店の空気重くなっってるしね。
セブンもあんな人雇ってるなんてヒドイな。

ドライバーの名前は「タナカカズヒロ」だか「カズヒコ」だかそんな感じらしい。

この人はよその店でもこんなに倒してるのか?
運ぶのが仕事なんだから段差があっても倒すなよ。
そしてサービス業なんだからキレルなよ。
商品を投げるなよ。

それと最初にクレーム聞いた「おぐら」さん。
いくら掃除中に声かけられたからってお客がクレーム言ってるときに眼をして手のれを気にするのはどうかと思うよ。細かい人ならそこでまた怒るよ。

10080バナー
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/109-19f1d9c0
