も~-----------------------

リンクいっぱい張ってたら間違えて消えちゃったじゃないか!

イラッとするわ!

さて、

さて、

東海テコ部はかなりアナログな気がします。

OBが寄贈したビデオカメラも記念撮影用になっている。。。
撮ったら見るでしょ。ダビングするでしょ。
 やり方がわかりません。
 接続コードありません。
 DVD-RWありません。
調べる。まずやる。 ってことしなさい。


HPもいつできるかを教えてください。
誰に任せました。やってるはずです。もうすぐです。
ではなく、期限決めてください。
6月の末までにって5月中からいってるけど、覚えてるのかなあ?


あと、Tシャツくらい揃えて作りなよっていってたけど、まだ頼んでないのかな?
「デザインは決まりました」ってのは1ヶ月くらい前に聞いたが。。。。。。
ネットでも出来るから参考に
 http://www.osoroi.net/  おそろい
 http://www.rub-lab.com/ ラブラボ

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1077-3f3a5143
