東海のテコ部は結構アナログな気がします。

折角OBからビデオを寄贈しても、
 ダビングのやり方がわからない。
 接続ケーブルがない。
 DVD-Rがない。
などといつまで記念撮影ばっかりしてるつもりだー
俺だって見たいからくれって言っても一年ごとにもらっても覚えてないって!
調べる。まずやる。 ってことはないのかい?


HPはいつできるんだー
やってます。っていう返事はいらないのだ!いつできるんだ?って質問してるんだぞー!
誰が担当とかも決まってればいいから。期限を教えてくれー
「誰に任せました。やってるはずです。もうすぐです。」
ではなく、期限決めてください。
6月の末までにって5月中からいってるけど、覚えてるのかなあ?


合宿はそろそろ決まるのかな?
日にちが合わないって?だったら違う業者がわんさかいるじゃないか!
競争社会だぞー 手を繋いでゴールするのは一部の小学校だけだろー
ワールドカップだってオリンピックだって1位を決める為にあるんだろ!あれが、点が入っても「この大会に勝ちも負けも無い。全員が勝者だ!」とかいって、金メダルがみんなに架けられて面白いか?そういう案が出てるのか?
自分で調べたっていいじゃないか。俺が1,2年の頃は業者なんか頼んでなかったし、そういうの頭になかった。。。
んで、ちょっと調べてみた!何個も出てくるんだね~
総合案内的なのとか旅館が出してたり、「学生 合宿」とかでかなりでたのを紹介してみます。
合宿施設ガイド
トップトラベル
合宿見積もり.COM


あと、Tシャツやジャージは「デザインが決まりました」って聞いてから1ヶ月くらい経ってない?
オリジナルTシャツ屋さん
ラブラボ ←ティーウェーブのTシャツはここで作りました。

ジャージのお店も
プラスワン
ササクラスポーツ ←プーマ、ナイキとか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1076-473e6614
