東海大で練習してきましたー!



こんな感じのとこにあります。

山脇と山本とマネージャーだけでしたー

で、柔道場では体道の大会がありました!俺が見たときは型の試合でした。
組み手を見てみたかったな~




田舎だね~

一人はマット運動で貧血で離脱・・・
マンツーマンでいっぱい練習できて良かったね^^

きっとみんなより上手くなるぞ!!

最後に肩甲骨ゴリゴリをやったらマネージャーのが一番柔らかかったらしい!




これが僕のセカンドシートです。。。

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1075-49c4e3f3
