fc2ブログ
2005.10.04 逆ギレ?
今日はバイト。

よっしーがムカつくと思った。
ジムにいたら

「この前印刷頼んだよね?なんでやってないの?」

「10月までにやれって言われたけど、間に合わないと思ってよっしーのレターケースに返しました。紙にコメント書いておいたけど分かりませんでした?」

(だって先週は体験の時間も削られた気がする。それなのに印刷の手伝いなんか出来ないよ)

「それは分かるけど君に頼んだんだよ。もういい。君には頼まない。」

(って怒ってるけど、返してから2日あるじゃんか。なんで今になって怒るんだよ。27に返したんだから28か29に言ってくれればいいじゃん「次の出勤のときにでもいいからお願い」とか。そりゃ出来なかったのは悪いけど、自分の仕事をお願いして出来なかったらキレルってなんだよ。)


日曜はPOP作ったりしていっぱいいっぱいだったし。
自分でやりなさい。
よっしーのがデスクワークあるでしょ。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/107-d56b3210