これ使ってる人いますかね?

ルクエ スチームケース 62036ルクエ スチームケース 62036
()
Lekue

商品詳細を見る


ルクエって名前は知らなかったけど、最近これ使ってます!

朝はこれにベーコンを落として1分20秒が俺のお気に入り

キャベツを入れて温野菜にしたり。。。

使い方は色々あるみたいだけど、俺は良くわかってなくて・・・

だれかもっといい物作れるなら教えてくださーい!!     豚足とか
今日はこれにサンドイッチ!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1066-af248e6a
