最近の僕の仕事です。。。


10.05.16 021-m
まず、壁の開口からケーブルが出てます。


10.05.16 022-m
ストリッパーという工具で外側の皮をむきます。
ナイフでも出来ます。

10.05.16 023-m
剥けました


10.05.16 024-m
さらに中のIV線も皮をむきます。


10.05.16 025-m
コンセントの裏にストリップゲージという怪しい名前の溝が・・・


10.05.16 026-m
IVを向くのはストリップゲージの長さで。


10.05.16 027-m
あとは挿すだけ!


10.05.16 028-m
ちょっと曲がっても気にするな!

10.05.16 029-m
あとは記念撮影☆

さあみんなもやってみよー!

※ブレーカーを切ってからやりましょう^^

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1064-a6ac20ae
