海老名のジャージーソフトクリーム美味し!!

ということで、東海大でのティーウェーブは初の午前中練習でした!
日曜の朝は道が空いてていいね~

憲守会から宏樹、純菜、が参加!
新しい人に教えることが少なくなってたからたまにはいいんじゃない^^

空蹴りでフォームを
ハンドミットでリズムを
ビッグミットでパワーを

3拍子揃えるべし!使い分けるべし!


一年は最初の3ヶ月は基礎だね。あと、柔軟。

厳しいとか痛いとか色々あるけど、どの競技をやるにも通る道だと思うよ。
サッカー然り、バスケ然り、華道然り、書道然り・・・

東海なんか腐るほどスポーツの部活、サークルがある。その中でもテコンドーを選んだんだから楽しもう!


楽しいと甘やかすは違うと先輩が教えてましたね。

僕も一句。
漢字は同じでも「楽しい」と「楽」は違うよ。
楽しいってのは、やっぱ好きなことを思いっきりやるから厳しいことも乗り越えて、楽しくなると思う。
*言葉にするのは難しい。。。

今日はなんだか疲れた・・・
いろいろ。
もう目がショボショボだよ。

母の日のプレゼントはちゃんと渡すように!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1055-d774014b
