おはようございます!
皆様いいゴールデンウィークをお過ごしですか?
お正月ばりにゴロゴロしてますか?
合宿並みに息切れしてますか?


この前、飲みの席から。
「憲守会でフットサルチーム作れるんじゃない?やろうよ!じゃ人集めてくれ!」
と乗り気な浦GM師範。

ちょっと調べたら、1時間コートを借りると大体1万円くらい。2時間なら2万円。。。
やっぱり人がいないとキツイデスネOTL

ビギナーの大会は参加費が15千円~20千円でした。
景品がでる大会もありましたよ!

コートは千住、北千住、金町、浅草ROX、奥戸、大江戸温泉、日比谷、錦糸町あたりがありましたね~

憲守会関係者ならドシドシ参加してください!とのことなので、関係者以外の方はご遠慮ください。

参加したい!
我こそわ!
という方はこのブログのPC版で右の列の中段にメールフォームがあるので、そこからメールください!



Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1054-a69f2294
