今日は早番でした。
8時に家を出て、いつもどおり出勤。13時からのミーティングで思わぬ出来事が!!

1日体験に来てくれた人にくじ引きをしてもらうことが決定。

「いつからやる?最終週はきついな。フォローできないから」

「体育の日は黙っててもいっぱい来るから、次の日から一週間にしよう。」



「来週じゃん!?」

・・・

俺がクラブ内に張るポスター作りやることになってしまった(><)
期間は明後日まで!
明日は休みだから今日作らないと!!!!

前作ったときは、2時間くらい
今日は前よりでかいから何時間かかるんだろ~

18時から19時半で完成 (いちお)

よしっ!!トレーニングして帰るぞぉーーーーぉお??

チーフ「駄目」

はぁ・・・結局締めが終わってからみんなとやることになって、終わったの11時半。

クラブにいた時間=15時間
働いたことになる時間=時間

おかしくない?これからスポーツクラブで働こう何て思ってる人は絶対にやめたほうがいい!
パソコン使えて、ポスター作れて、センスあって、お金に困ってなくて、家が近い人ならやってもいいと思うけど。





Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/104-e960fc37
