2010.04.07 jump
テコンドーとコメディーの融合!

見てきました!jump


駅からの場所が分からなくて色んな人に聞いちゃったよ~
ビラ配りのおばちゃんに声をかけたら、(ビラを受け取らないならあんたは石ころよ)的な態度でむかつきました。
韓国人は人情が熱いんじゃないのか?


すげー面白かった!
S席を取ったので、前から4列目。  いいですよ~
観客に手伝ってもらうシーンがあって、一つ前の台湾レディーが呼ばれて前に出てましたが、呼ばれるだけあってチョー可愛い♪

韓国行ったらjump見たほうがいいっすよ!
演舞の参考にもなるし!

棒を突いて、脇にかかえると刺さったように見えるし。
ティフリギ、ターン、バク宙etc...

終わった後に無料のサイン会があって、写真も取れる!
これいいよ~
記念に
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1037-7136b968
