2010.03.27 赤貝のきも

何だか寿司を食いにいくことになって、いつもの寿司屋へ。

雨だったからか客はいなかったんです。

ネタもあんまなかったとです〓

カワハギも白子もカキスも終わりだって。

春物でホタルイカがあったから酢味噌かけてもらった♪
酢味噌大好き〓


奥になんかザルに入ったぐちゃぐちゃなんがあるから聞いてみたら、赤貝のきもだって!
4~10月は食べらんないみたいです。


が、マスター。今シーズンの冬の間に見なかったよぉ〓

ちょっとコリッとして噛むと甘くて、でも酢がかかってるからすっぱめで。
お酒には合いそうでした!
が、今日はあがりだけ〓
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1029-b880e7e7
