今日は千葉の無諦会道場に出稽古行ってきました!

日野、片瀬、浦上師範の3人でしたが。。。

東海はこういうのもっと行かなきゃ駄目なんだよ~
もったいない。

指名制のキョルギでは男子全員とやりました!
ありがたやありがたや^^

自分の駄目なところがいっぱい出ました><
けど、腕は上げてた方がいいっすね!怪我の巧妙(←合ってる?)


高木師範、無諦会の皆様ありがとうございました!

またお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1028-91798b97
