2010.03.14 大東オープン
たかちゃんが久しぶりっていうわりに動けてたみたい!
得意のティフリギがあんまり出なかったような気もするけど。

作田君ともいい勝負してたね!


まさとは試合前からうるせー!
全日本で何位だろが関係ないだろ!
初めてやるんだからわかんないだろ!

ほら見ろ。もうちょっとで勝てたじゃんか=3


片瀬は関節固いよ。。。


ジュンナが自分と同じくらいの身長の人と試合してた!
あんな光景はあんま見れないから新鮮だった^^
だからか!!

団体戦で女子優勝!!
おー憲守会初の団体メダルか?金メダルは初だろ!!

男子は、亀田がまれにみる迷勝負!毛利小五郎もびっくりだよ!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーっと蹴り合い!
どっちも点が入らずに試合終了・・・
審判も判定難しいだろな~って思ったら亀田が勝った!





帰りにスーパー銭湯いきやした☆
いいね~

大東の帰りは毎回行っちゃうか???
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1026-fdb7b967
