いや~参った!!

型がしっくりこない!

今日は錦糸町の練習が終わってから到着して、本田師範に公園で型を教わりました!早く帰れるといいですね~
けど、テコンドーの日くらいは今日よりもっと早く帰りたい。。。

足の動かし方とか手の位置とか、向きとかいろいろ。
あんまり自分のダメだししないでおこ^^;

日曜は昇段審査がんばろー!!



ps 明日は中国の胡キントウのサブがうちの現場に視察にくるらしい。
なんだか凄いことになってる!?
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1023-66ed0672
