今日は取り扱い説明の日。
お客さん(施主=学校の先生や理事の人たち)に建築・電気・設備の使い方などの説明を現場でする日です。

電気やさんは音響設備・避雷設備・火報・舞台照明・オートリフター照明・ライティングレール・コンセント・照明・リモコン・時計・・・・などなど。

建築・設備も結構量があると思うけど、こういう時の主役は電気・設備ですね。

うちの所長と火報・放送の業者の人を呼んで説明してもらったり、自分らで電気設備の説明をしたようです。
自分は出てないんで今日の内容は分かりませんが。。。

あとは取り説の書類作りとか、写真のまとめ、施工図の見直し、竣工図の作成、盤図の修正、とか事務所の作業があるのと、現場では表示やリモコンの設定、回路チェック、など。

今までよりは自分の仕事に集中してできるだろうなー
今週から日曜はみんな休みだって!ようやく普通の人以下になれた~
土曜も休みだと普通の人なんだけどね~



取り説の総評とかで、道場ついたらみんなが「お疲れ様でしたー」って。。。
俺はこれからなんだけど~><

学生よ!
time is money    ←スペルあってる?自信ないです。。。

やるだけやってみな!
逆立ちしたら親知らず抜いたところがすげージンジンしてきた!
あとから後からドンドン痛くなるの!

みんなも気をつけてね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1022-323eeaf5
